からまわり

王様の耳はロバの耳/ゆいごん/心まとまらない/注:(マイナスオーラあふれる内容かもね)

小規模共済って解約手続き引き伸ばしにかかるらしい 悪徳じゃないのか?

昨日は早朝に体調を整えるべく障害の処置をして疲れた

 

気が滅入ると体調まで整わなくなるから本当に病は気からだと思う。

もちろん気を満たすには自分だけではどうにもならない事もあるのだけれど。

 

もともと個人事業主だった関係で小規模共済加入していたのだが5か月前から廃業に伴う解約、共済金の請求を行っているのにいまだに引き落としが続いている。

もう他の引き落としが不能になってしまうのに。

税理士にいっても引き延ばされているだの前の時もそうだったの言われて話にならない。

 

ホント金がなくなると運も底をついてくるようだ。逆の順だったのかも知れないけれど。

 

もう苦しくて苦しくてたひりたいわ。