からまわり

王様の耳はロバの耳/ゆいごん/心まとまらない/注:(マイナスオーラあふれる内容かもね)

上手くいかない

娘が小さいときに自分の頭を叩いてデキナイ出来ないと言っていたことがあったのだが今になって自分にもその気持ちが分かってしまった。

 

自分としては正しいを努力しているつもり、客観的に見て予想以上の結果を期待はしていない、しかし得られる結果は散々たるものである。

 

自分が情けなくてその気持ちをどこにぶつければ良いのかわからず自分を叩いてしまう。

 

少し考えればそんなことをしても何も変わらないのだけれど心が落ち着かない、もちろんそれで落ち着くわけではないのだけれど。

 

昨日(27日)朝にまた障害の処置をしてその後一日は快適に過ごせたのだが今日は調子が悪かった。

 

ああ、ほんとうに苦しい、つらい、誰かに助けて、いや話を聞いてもらうだけでも多分楽になるんだろうけれどそんな人はいない。